
  • 2010.09.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【パンクラス】どーゆー関係?【戦極】

mixiとダブルポスト

戦極のイベントにパンクラスの実行部隊が入っているのは、まあ見ていればわかったわけだが。
パンクラスの選手が戦極のイベントに入っているのも、まあ見ていればわかったわけだが。
お互いドンキがスポンサーってのも、まあ見ていればわかったわけだが。
だけどどーゆー関係?ってのはイマイチわからんかった。

で、今回のある意味事件。
【パンクラス】「戦極」育成選手の元レスリング・ベネズエラ代表がデビュー戦
http://gbring.com/sokuho/news/2008_07/0730_pancrase.htm

これはどういうことなんでしょうね?
戦極とパンクラスの繋がりが今まで以上に一層強化されたと考えてよいのでしょうか?
北岡やら川村が戦極リングで結構がんばってる効果が出たのか、はたまたもっと深い大人の事情があったのか??
まあそこら辺はなんだかよくわかりませんが、いいことなんじゃないでしょうか。

今パンクラスはともかく選手層が薄く、相手がいないからいい選手も使えず、その選手まで逃げていくという悪循環(DJとかね泣)。
一方戦極お題目になっているはずの格闘技連盟としては全く機能せず、大舞台はともかく選手育成のための小さな舞台もない。
かつてのPRIDEとDeepみたくお互い補完しあえる関係だと思うんですよね。
どんどん関係は強化するべきだと思います。ホントに。

【徒然】近況

うーん、一月近く更新が止まっていたのか。こりゃーいかんな。
っても、ちょっと多忙で更新ままならず。
さすがにこのペースは改善しなくては、との意思はあるが、なかなかに。
もっとも今週のパンと修斗は行くつもりなんだけどね。忙しくっても見逃すつもりなし。

【その他】TB、コメントを復活

コメント、トラバを復活させました。Jugemが対策してくれたため。
さっき確認した限りでは設定では両者共復活させたはずですが、未だ反映されていない様子。復活してなくても多分その内復活するはずです。

【その他】コメント

コメント書き込み不可にしても、コメント送りつけてきてる業者がおった。(50件くらいだったが)
てか、これはjugemのバグだろう?
コメント書き込み不可っつーのは、まさかと思うがリンク外してるだけで、機能としては生きていたりしないよね?
だったら最悪なのだが、、
まあもうちょっと様子見&新たなブログ探しに…

【その他】TB、コメントを中断

外国からのSPAMが鬼のように来ます。
多分記事IDを1からループさせてTBさせまくってるみたい。
一日1000通越えるので、こりゃもうコメントは機能しませんので一時コメントとトラックバックは閉鎖します。(ブログは続けます)
ちょっと様子を見ますが、状況によってはまたBlogサイト変えなきゃダメかもね。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links